『あの日、私はいじめの犯人にされた』第30話

いつもご覧頂きありがとうございます。

Instagramはこちら

前回は→

『あの日、私はいじめの犯人にされた』第29話

第1話は→

『あの日、私はいじめの犯人にされた』第1話

 

別の話もよろしければ→

『私の家に入らないで』第1話

別の話もよろしければ→

『困った住人』第1話

 

あの日、私はいじめの犯人にされた

※ インスタから先読みで来てくれた方へのお願い。
インスタの投稿に「先読みしたよ」とコメントして頂けるのは
本当に本当に嬉しいのですが、内容(ネタバレ)に関するコメントはお控え下さい。
ご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

第31話に続きます…。

『あの日、私はいじめの犯人にされた』第31話

オイカリ先生が中身のないことばかり言うので
面談の時間が終わってしまいました…。

残念ながら何も解決しなかったけれど
面談室は次の人も使うので延長は出来ないし

そもそもこれ以上話しても
この先生では埒があかないと思った母は
オイカリ先生に対して言及するのではなく
【塾長】に連絡することを選びました。
(※6ページの母のセリフにサラッと書いたやつの補足)

一応これでもオイカリ先生は私の担任だから
あまり攻撃的な行動はしたくなかった
(本当は怒鳴りつけてやりたかったけど…)
目つけられたら嫌だなって思ったらしい。

…まぁ、既に目つけられてるんですけどね!!
(一話読み返してもらえると分かります)

さて、ここからオイカリ先生はどうするのか
母はどう対処するのか
(ここで終わりではないので最後まで読んで欲しい)
そして私はどうするのか…

続きをお待ち下さい。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事