「生理を嫌う男」第7話
Instagramはこちら
前回は→
「生理を嫌う男」第6話
最初から→
「生理を嫌う男」第1話
別の話もよろしければ→
「婚約者にうつされました」第1話
別の話もよろしければ→
「青い屋根の大きなお家」第1話
生理を嫌う男
※ インスタから先読みで来てくれた方へのお願い。
インスタの投稿に「先読みしたよ」とコメントして頂けるのは
本当に本当に嬉しいのですが、内容(ネタバレ)に関するコメントはお控え下さい。











つづく
「生理を嫌う男」第8話
219
同じカテゴリの記事
-
前の記事
-
次の記事
アプリなら通知ですぐ読める!
だめだ、どうしてもナスに見えてしまう。
それに頭にヘタがありますね。
お母さんも結局アゴの長いナス顔だったし。
ヘタ修正漏れていましたので差し替えました。
教えてくれてありがとうございます!
「なにその理由」っておまいが言うなw
結婚理由の方が「なにその理由」だわw
コメント欄のナスナス言ってる方。
無料で漫画読ませてもらえてるんだから、いちいち粗探ししないでくださいよ。ここは思ったこと全部伝える場所ではない。直接のママ友さんとかにもそんないちいちつっかかるんですか?
それに作者の感情を逆撫でする事を言うのやめたほうがいいです。
あんまりエスカレートすると、作者さんの精神壊れて訴えられますよ。
出ました無料厨!どのブログ漫画にもいますが論点ずらしですか?
話が進まないとコメントする人がいると「無料で読ませて貰ってるんだから」┐(´д`)┌ヤレヤレ
話の進み方は作者のペースで当然と思うけど今回は連続してナスばかり悪役?にし続けて、複数の苦言が入ったんですよね。特に農家さんとか不快に思うレベルで。
修正すると言いつつ、アゴが異様に長い、ナスを連想させる、さらにはヘタ。本当に反省してるのかと思います。
まあ私もこれ以上この種のコメントは控えます。
作者さんが描きやすいキャラなんでしょ
無料厨って呼び方がまた昔の噛みつき方で時代を感じる
実際、無料で読んでるんだから気に入らないなら
他の漫画読めばいいじゃんとしかw
萎縮させるのが目的なんでしょうね
作者です。基本的にスパム以外のコメントは承認するスタイルです。
インスタの方にDMが来ましたので該当するこちらの話のコメント欄にも残させていただきます。
よろしくお願い致します。
2月 25, 2025 9:43 pm
作者さんが描きやすいキャラなんでしょ
描きやすいからと言って何度も非常識キャラにして、不快にさせても良いとでも?
私は特に野菜のナスに思い入れはないけど、毎回ナスが出てきて大変不快でした。
ナス農家さんはもっと傷ついたでしょうね。
ナスナスやかましい人とか無料厨とか言い始める人見てるとやっぱ非常識な人がナス頭キャラなのなんも間違ってなくねと思ってしまう 何がナス農家さんだよ